しばらく、ブログをさっぼっていた。ネームを、描いては消し、描いては消しを、くりかえしていたら、月日が流れた。少しは貯まった表紙絵をまとめてアップした。 毎度の事だが、寒いと調子が悪い。絵をかくのには汗ばむ位が丁度良い。今日も雨で寒い。 胃の…
今日は孫の一歳の誕生日パーティーでした。 奥さんと二人で、娘の嫁ぎ先へ二時間半かけて行く。 向こうのご両親と一緒に会食をする。 一年です。無事で何よりです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。