元気ですよ。 心配させてしまった様です。 時々、ヘコム事がありますが、毎度の事です。 気が付いたら、半年以上もペンを持っていない。 鉛筆とは別物。 たまにペンで書けば、遅筆で一日がかり。 今は鉛筆の方が得意だ。 鉛筆画のマンガ原稿はやはり駄目なん…
試し。 ボツ。 また描きます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。